ユーザー名、もしくはパスワードが違います。
コラボノートにログインしようとした時に表示されます。
原因
原因1:コラボノートを使用するユーザーとして、入力した名前が登録されていない。
原因2:入力したパスワードが間違っている。
対処方法
原因1の対処方法
- 入力した名前のユーザーが、コラボノートを使用するユーザーとして登録されているかどうかを確認してください。
登録されているユーザー情報については、コラボノートのシステム管理者、または、ユーザー管理者にお問い合わせください。
(該当ユーザーに対して「一時的にログインできない状態にする。」設定を行っている場合も同じメッセージが表示されます。)
原因2の対処方法
- 設定しているパスワードを確認してください。
設定しているパスワードが不明な場合は、コラボノートのシステム管理者、または、ユーザー管理者に連絡し、設定しているパスワードをクリアしてもらうか、または、新しいパスワードを設定してもらう必要があります。
パスワードをクリアした場合、パスワードなしでログインし、トップページにある「ユーザー情報」ボタンをクリックしてパスワードを設定することができます。