承認依頼を申請する

承認依頼を申請します。

 

システム管理の「新規承認依頼の作成を許可しない。」設定が有効な場合、承認依頼を申請する事はできません。

 

申請ができるユーザーは、ユーザー管理者、管理者、一般ユーザー権限を与えられたユーザーで、かつ文書の作成者のみです。

依頼先に設定できるユーザーは、ユーザー管理者、管理者、一般ユーザー権限を与えられたユーザーです。

 

  1. 承認依頼を申請する文書を開きます。
  2. タブのボタンをクリックします。
  3. 承認の依頼先のユーザーを選択して「次へ」をクリックします。
  4.  タイトル、期限、依頼内容を変更する場合は、それぞれ入力します。

  5. 「申請」ボタンをクリックします。
  6. ボタンをクリックすると、申請完了のメッセージが表示されるので、「閉じる」ボタンをクリックします。