個人用の施設グループを登録する

個人用の施設グループを登録することができます。

作成した施設グループは、施設予約を確認するときに「マイグループ」表示として一括して確認することができます。

 

  1. コラボノートトップページにある「管理」メニューをクリックし、表示されるメニューから
  2. 「マイグループ・経路管理」を選びます。
  3. 「施設グループ」タブを選択します。
  4. 「追加」ボタンをクリックします。

    作成済みのグループを変更する場合は、変更するグループを選択して「変更」ボタンをクリックします。

  5. <施設グループを追加>ダイアログを表示します。
  6. 「追加」ボタンをクリックすることで、施設グループに追加されます。

登録した施設グループは、施設グループ名をドラッグすることで並び替えることができます。

 

グループの削除

  1. グループ・経路管理画面を表示します。
  2. 「施設グループ」タブをクリックします。
  3. 施設グループを選択して「削除」ボタンをクリックします。
  4. 確認画面が表示されます、「OK」ボタンをクリックします。
    • 施設グループが削除されます。