 |
コラボノートが正常に動作していないと思われる場合は、まず次の点をご確認ください。
- 上記の設定が行われている事を確認ください。
- インストールされている拡張機能によりプログラムが正常に動作しなくなる事があります。
特定のパソコンでコラボノートに異常な動作が見られる場合、「Firefox」-「アドオン」の「拡張機能」ページより各種拡張機能を無効にして動作が改善するかご確認ください。
改善する場合は、その拡張機能を無効にしてコラボノートをご利用ください。
- インストールされているプラグインによりプログラムが正常に動作しなくなる事があります。
特定のパソコンでコラボノートに異常な動作が見られる場合、「Firefox」-「アドオン」の「プラグイン」ページより各種プラグインを無効にして動作が改善するかご確認ください。
改善する場合は、そのプラグインを無効にしてコラボノートをご利用ください。
- キャッシュを削除してから、もう一度コラボノートを実行してください。
キャッシュの削除は、「Firefox」-「履歴」-「最近の履歴を削除」を選び、表示されるダイアログにて以下のように設定して「今すぐ消去」をクリックします。
- 消去する履歴の期間:すべての履歴
- 消去する項目:「キャッシュ」にチェック付ける
|